FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 日経平均株価指数の今後を妄想

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

松山英樹ダメダメでしたね。

これでマスターズゴルフ連覇はほぼ無くなりましたね。

一応最終日も寝ないで観戦しますが・・・

私の方は天気も良いので

新調したアイアンの試し打ちにでも行こうかと思います。

 

まずは為替と株価指数の現状を確認しましょう。

 

本日は日経平均株価指数の今後を妄想してみようと思います。

 

f:id:kisamashiketa:20220410101533j:plain

日経平均株価指数の週足チャートになります。

サイクル本数は5本目になります。

日経平均株価指数は2022年に入った直後に下降トレンドに

トレンド転換したのではと考えていました。

世界の株価指数の中で一番早くトレンド転換したかと?

日本円も世界最弱ですし、日本は世界から見放された???

そして先々週戻り高値を付けたかも???です。

今が絶好の売りポイントに見えて仕方ありません。

 

f:id:kisamashiketa:20220410102545j:plain

日経平均株価指数の日足チャートになります。

サイクル本数は24本目になります。

これを見ると、もう既に絶好の売りエントリーポイントは

過ぎてしまったようです。

後はアメリカの株価指数の動きを見ながら

中期的目線でエントリーしてみたいですね。

 

他の株価指数で注目しているのが

フランス株価指数です。

一応今のところ中期的トレンドは上昇中ですが

今月中にも下降トレンド転換できそうに見えます。

今はフランス大統領選挙中とのこともあり

頭を取りにいってみようとエントリーしてみました。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)