FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドルストレート NZDUSD

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

明日でリフレッシュ休暇が終わってしまいます。

月曜日に新しいスタッフ(上司)とご対面です。

私的には口ばっかり動かして能書きしか言わない奴以外で

私より働けば

人間性はどうでもよいです。

ハズレで無いことを祈ります。

そういえば1名は、私が神奈川県で働いていた時に赴任してきた

ブタと同じ病院から来るらしい。

嫌な予感がします・・・

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

本日はドルストレートの中からNZDUSDについて見ていこうと思います。

 

f:id:kisamashiketa:20220402213100j:plain

NZDUSDの週足チャートになります。

サイクル本数は9本目になります。

レフトトランスレーション予想をしています。

現在チャネルラインの上限に位置しています。

中期下降トレンド中の美しい戻り?とみています。

サイクル理論的にはあと少し上昇しても

レフトトランスレーション形成できるので

白色のトレンドラインまでの上昇もあり得るかと

本来、週足短期移動平均線が下落に変わってからのエントリー予定でしたが

日足チャートを確認してみると

既に下落の兆候が感じ取れたので

戦闘開始してみました。

 

f:id:kisamashiketa:20220402213650j:plain

NZDUSDの日足チャートになります。

サイクル本数は4or14or46???

詳細分析していないので確定できません。

ただ、チャネルライン上限付近で上値が重そうにみえます。

短期移動平均線も下落に転じたので

金曜日売りエントリーをしてみました。

一番上の白色トレンドラインを上抜けた場合は損切しようと思います。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)