FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドイツ株価指数(DAX)の現状

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日はドイツ株価指数(DAX)についてみていきましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20220331225113j:plain

ドイツ株価指数(DAX)の週足チャートになります。

サイクル本数は4本目になります。

今年の2月に中期トレンド転換したとみています。

今月はかなり上昇しましたが

これもただの戻り中とみています。

そして上昇の勢いも無くなってきているようにみえます。

もし今週陰線で終了することになれば

来週にでも売りサインが点灯します。

一応戦闘準備はしておきたいと思います。

 

f:id:kisamashiketa:20220331230008j:plain

ドイツ株価指数(DAX)の日足チャートになります。

サイクル本数は19本目になります。

日足では明日にでも売りサインが点灯しそうです。

頭から取りに行く場合はこちら選択ですかね?

ムズイ選択ですが・・・

今のところ確実性を考えて

週足の短期移動平均線が完全に下降に向いてから

エントリーを考えようかと

USDCHFで焦りすぎたので・・・

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)