FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 金・金・金 売り・売り・売り

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日は夜勤明けにて

なんとか体力に余力があったため

車検対策用にタイヤを見積もってもらいました。

11万円なりーーーー

自動車にまったく興味のない私にとって

なめてんのか!ーーーーです。

車って維持費かかりますね。

投資頑張らなきゃです。

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

本日は金・金・金です。

 

XAUUSDの週足チャートになります。

サイクル本数は5本目になります。

中期トレンドは下落に転じたかもしれません。

 

XAUUSDの日足チャートになります。

サイクル本数は21本目になります。

サイクルトップは15本目なので

このままならレフトトランスレーション予想になります。

MACD、短期移動平均線ともに

売りサインが点灯しました。

まずは起点割れねらいたいです。

 

ただコモディティーは久々なので

環境分析が今一なので

撤退も早めに行こうと思います。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)