FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドルスイス買いエントリー その他注目通貨ペア

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

今日は寒い。

いろいろなゴタゴタがありましたが

一つまた一つと解決です。

 

それでは為替にいきましょう。

 

今週エントリーできそうな第一候補の

ドルスイスフラン

買いエントリーしました。

 

ドルスイスフランの週足チャートになります。

週足チャートでは、かなり前から上昇トレンド転換していたと

みていました。

なかなか上昇してくれていませんでしたが

そろそろ爆上げ????

とりあえずスワップポイントもプラスなので気長にいきます。

部分決済などして、1.02000あたりまでの上昇を

妄想しています。

 

その他、来週エントリーできそうな通貨ペアは2~3ペアぐらいかな?

株価指数は今週これから下落陰線終了なら来週エントリー

通常予想なら4月中旬までにエントリー予定です。

 

おまけ

 

NZDUSDの週足チャートになります。

サイクル本数は9本目になります。

下落トレンド中なので、レフトトランスレーション予想しています。

ただ今絶賛上昇中ですが、上昇もそろそろENDかと・・・

売りサインが点灯したら即エントリーしたいと思います。

来週エントリーできるとしたら、今週もっと下落できないとですが・・・

 

NZDCADの週足チャートになります。

サイクル本数は9本目になります。

下落トレンド中なので、レフトトランスレーション予想しています。

今週下落陰線で終了するようなら

来週売りサイン点灯が濃厚です。

注視中です。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)