FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 クロス円 エントリー

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は久々に有給休暇を取得しました。

実家と母親の実家のお墓参りをするために、2ヶ月前に申請していたのですが

さすがに我が静岡県も新型コロナウイルス感染者急増で帰省を断念・・・

とりあえずお昼近くまで寝まくり、2ヶ月ぶりに散髪してきました。

天気も悪かったので、午後はボーーーーーとしていました。

つまらん人生になりそうで不安です。

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日もクロス円の現状でも見ていきましょう。

EURJPY・GBPJPY・AUDJPY売りエントリーしました。

おそらく3日前の高値がサイクルトップと踏んでのエントリーです。

 

f:id:kisamashiketa:20210813185150j:plain

EURJPYの4時間足チャートになります。
サイクル本数は43本目になります。

レフトトランスレーション予想です。

まずはレフトトランスレーションを確定してもらいたいですね。

まずは129.100円を下抜け

次は128.600円を下抜け待ちです。

 

f:id:kisamashiketa:20210813185807j:plain

GBPJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は48本目になります。

ここからの暴落、レフトトランスレーション期待ですが

なかなかしぶといですね。

まずは151.100円の下抜け

次は148.400円の下抜け懇願です。

 

f:id:kisamashiketa:20210813190305j:plain

AUDJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は48本目になります。

こちらもこれからの暴落懇願エントリーです。

AUDJPYについては、中期的にも下落予想なので

売りサインが点灯したら、とりあえずエントリーしていきたいと考えています。

 

その他のクロス円とドルストレートもサイン点灯でエントリーしまくりたいと思います。

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)