FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 クロス円 現状は?

 こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

連休明け、世間はお盆休みなのに・・・

病院は密・密・密です。

予約も満員

そして我が科のトップの部長が過労?によるクモ膜下出血

早く病院辞めてーーーーです。

あと、高校野球1回戦で静岡高校が負けてしまいました。

今年の高校野球は終わり

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日はクロス円の現状でも見ていきましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210810195600j:plain

EURJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は25本目になります。

今のところはレフトトランスレーション予想です。

早く起点割れしてもらいたいです。

 

f:id:kisamashiketa:20210810195947j:plain

GBPJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は30本目になります。

なんか高値更新しそうでイラ!つきます。

早く奈落の底に突き進んでもらいたいです。

 

f:id:kisamashiketa:20210810200310j:plain

 AUDJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は30本目になります。

上にも下にも行きそうです。

一応下目線ですが・・・

 

f:id:kisamashiketa:20210810200824j:plain

NZDJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は30本目になります。

なかなかしぶといです。

 

f:id:kisamashiketa:20210810201021j:plain

CADJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は30本目になります。

高値更新しそうです。

 

EURJPYは予想通りの流れです。

CHFJPYに至っては既に起点割れしました。

その他のクロス円はしぶといです。

今日・明日ならまだ高値更新しても、レフトトランスレーション可能ですが

ちょっとストレスが溜まります。

アポッたらどうしよう~~~(アポるは医療では脳卒中のことです)

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)