FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 EURGBP ちょこっとUSDJPY

 こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

今日でオリンピックも終わりですか~~~

あっという間でなんか寂しいですね。

自転車競技は有観客でやっていましたね。

やっぱスポーツは有観客でなきゃです。

静岡県、修善寺町の皆さんありがとーーーーです。

明日は夏の高校野球大会で静岡県代表の静岡高校が試合をやります。

応援しまくりたいと思います。

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日はこのごろ気になりはじめているユーロクロスについてです。

第一段はEURGBP

私はこの通貨ペアと相性が悪いため、ずーーーと取引してこなかったのですが

来るべき時期が来たかもです。

 

f:id:kisamashiketa:20210808210557j:plain

EURGBPの週足チャートになります。

サイクル本数は18本目になります。

サイクルトップは3本目です。

もうすぐ起点割れしそうです。

サイクル本数的にも起点割れの可能性は高いかと・・・

起点割れすれば、次は0.82800を目指すのでは

 

f:id:kisamashiketa:20210808211033j:plain

EURGBPの日足チャートになります。

サイクル本数は21本目になります。

既に起点割れをしています。

サイクル本数的には、まだまだ下落できそうです。

 

f:id:kisamashiketa:20210808211219j:plain

EURGBPの4時間足チャートになります。

サイクル本数は45本目になります。

サイクル本数的にまだ下値更新できそうですが、今から売りエントリーは時間的あまり旨味が無いかもです。

戦略としては、次の4時間足サイクルトップからの売りエントリーが良いかと思います。

 

最後にちょこっとUSDJPYについて

 

f:id:kisamashiketa:20210808211736j:plain

USDJPYの週足チャートになります。

ダイバージェンスが発生?しています。

週足なので、近日は多少の上昇(上目線)はあると思いますが、直近高値の111.650円は超えることは無いかと考えています。

週足サイクルがスタートしたかもとみているので、買いエントリーしてみたいですが

この点に注意していきたいと思います。

 


www.youtube.com

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)