FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(8/9~)

 こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

憂鬱な一週間がなんとか終わりましたーーーーー

オリンピック観戦もろくにできず・・・でした。

この週末は東京を通過するのも何だか気が引けるので、茨城のオンボロアパートで自粛します。

久々にゴルフの打ちっぱなしでも行こうかな~~です。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210807113652j:plain

 

ドル円

ドル円は週足サイクルがスタートしたか???です。

4時間足サイクル・日足サイクルの状況で判断ですね。

まずは4時間足サイクルがライトトランスレーションになるかですね。

なので、今週も様子見です。

 

クロス円

日足サイクルがボトム時間に突入しました。

もう一段階の下落を予想します。

4時間足サイクルを確認する限り、サイクルトップも既に付けているようにも見えます。

週明けにでもサインツールが点灯したら売りエントリーしてみようかと思います。

ただ・・・ポンド円のしぶとさにはイラ!!ですね。

 

ドルストレート

 

EURUSD

ヤバ!!

エントリーしそこねていました。

3日前にサインツールが点灯していました。

まだ下落可能なので、1.18000あたりまで戻ったら売りエントリーしようかと

 

USDCAD

買い戦略継続中です。

まずは日足の高値の1.28000超え待ち

次は1.3000狙いです。

 

GBPUSD・AUDUSD・NZDUSD

売りサインツール点灯待ちです。

日足サイクル本数が違うという可能性も多少あるので、そこも踏まえつつ

まずは

GBPUSDは1.35700以下

AUDUSDは0.72800以下

NZDUSDは0.68800以下

を狙いたいですね。

 

USDCHF

一応上目線です。

買いサインツールが点灯しそうですが、どうしようかなです。

 

その他の通貨ペアとしては、ユーロ通貨ペアがわかりやすくなってきました。

時間ができたら詳細分析しようと思います。

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ


FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)