FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(7/5~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

最近余りの激務でブログ更新できず・・・です。

朝7時に病院に出勤し、夜9時までほとんど休憩無しで仕事しまくっています。

このごろ心臓栄養血管や四肢血管のカテーテル検査や治療のサポートを担当する機会が増えたせいで、投資に力が注げません!!!

困りました~~~

今週末は体調不良(風邪)で身体がダルイので静岡帰りは諦めました。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210703111941j:plain

 

ドル円

週足サイクルはボトム時間真っ只中です???

下目線?もしかしたらサイクル本数違い???

こんな解りづらいときは、ひたすらスルーーーです。

 

クロス円

こちらも非常ーーーに解りづらいです。

週足サイクルがスタートしたのか?

方向性が見極めできるまでひたすら様子見です。

 

ドルストレート

今一番解りやすい通貨ペアが多いのがドルストレートだと思います。

今週はこれを中心に取引していきたいと考えています。

 

EURUSD

今週戻りがあれば売りエントリーしたいです。

まずは1.1700割れねらいです。

 

USDCAD

週足サイクルがスタートしたと考えています。

日足で良い押目が来れば買いエントリーしたいです。

まずは1.2500越え

次は1.2600超え

 

GBPUSD

なかなかしぶといですね。

焦らず辛抱して待ちます。

日足200日移動平均線下抜け確認です。

 

AUDUSD・NZDUSD

週末かなり戻しましたが、軽く売り追加エントリーしてみました。

エントリー済みなので、後は目標価格に達するか損切り食らうか待つだけです。

 

USDCHF

日足で良い押目がきて、サインツールが点灯したら買いエントリーします。

 

ユーロ通貨ペア・ポンド通貨ペアは解りづらいので、しばらくは様子見します。

 

マイナー通貨ペア

ドルストレートですがUSDSGDが戦略建てやすいです。

週足サイクル本数は5または26本目です。

日足サイクル本数は24本目になります。

50日・100日・200日移動平均線を勢い良く上抜けしました。

次の押目が来て、サインツールが点灯したら買いエントリーしたいです。

f:id:kisamashiketa:20210703114602j:plain

 

 結果はいかに???

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)