FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(11/29~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

先週はずーーーと咳との闘いでした。

3種類の咳止め・去痰剤を飲み続け

加湿器も急遽購入(超音波式を購入して後悔)

ですが・・・本日も状況変わらず

同僚曰く、細菌性では無くカビではないの???

流石にこんだけ薬を飲み倒しても改善しないので・・・

もしかしたらマイコプラズマかもです。

皆さん、コロナも厄介ですが

肺にカビが住み着くこともよくあるので、お気をつけを・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20211127093615j:plain

 

ドル円

今週も先週と変わりなしですね。

円以外のドルストレートを鑑みると

今週はまだ下落できそうですが・・・

私の中ではデイトレすらワクワクしません。

 

クロス円

お偉いアナリストの方々の判断だと

ここが押目なんでしょうか???

私とは違うな~~~~

ユーロ円は私の中ではもしかしてに入りました。

今週、週足レベルで売りサインが点灯するかもです。

もし売りサインが点灯したら、日足レベルで戻りを待って

日足サイクルトップで売りエントリーですね。

12月中にワクワクできれば良いですが・・・

豪ドル円は私の中では週足レベルで下落トレンド入りしているかもですので

次の日足サイクルトップから売りエントリー予定です。

ポンド円ももしかしたら12月中に週足レベルで売りサイン点灯あれば

年末もしくは来年早々ワクワクできそうですが・・・

その他のクロス円は今のところよっぽど円高に急伸しない限り

もう少し時間がかかりそうな状況ですね。

 

ドルストレート

EURUSDは今の日足サイクルトップから売りエントリー予定です。

1.15000近辺まで戻ってくれるとワクワクです。

GBPUSDは追加売りエントリー済みです。

他のドルストレートを鑑みると

今週ポンドが最弱でないと、一旦建値で次待ちします。

AUDUSD・NZDUSDはそろそろ一旦戻しがあってもですが

トレンドには付いていきます。

USDCHFは今押目形成中とみているので

日足で買いサインが点灯したら即買いエントリーします。

 

マイナー通貨ペア

 

GBPCHF

週足レベルでの下落トレンド入り濃厚。

私の中では売りサインが点灯しました。

戻り上昇も予定通りきました。

日足レベルで売りサインが点灯したので

ただ今売りエントリー中です。

週足レベルでのトレンド転換なので

数ヶ月は戻り売り戦略でガッツリいただきたいですね。

 

NZDCHF

週足レベルで売りサインが点灯しました。

売り戦略を準備します。

今年中には売りエントリーできたら良いですが。

 

クロス円が今年、遅くとも年始に売りエントリーできる状況になったら

ワクワクです。

期待せずに冷静に待ちたいですね。

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)