FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(1/24~)

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日は休日勤務をこなしてまいりました。

6日連続勤務で今週はクタクタです。

幸いなことに本日の勤務は比較的に楽で助かりました。

これから10時間は寝まくりたいです。

ちなみに世間では新型コロナ感染者の急増とやらで

マスコミやら専門家が危機感を煽っていますが

当の病院ではそれほど(まったく)という状況ですけど・・・

コロナ病棟もガラガラですし・・・

1億人以上の人口の国で

累計感染者数200万人

2%

どうなんでしょうか???

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認してみましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20220122184242j:plain

ドル円

週足サイクル本数的にも下落開始ですかね?

日足サイクル本数的には、ボトムへの下落中ですね。

サイクル本数36本目

もう少し下落できそうですが

そろそろボトムも意識してですね。

ドル円もやっと戦闘開始できそうな状況になってきました。

次の日足サイクルトップからの売りでもしたいですね。

 

クロス円

週足サイクルでやっと下落していきそうな雰囲気になりましたね。

日足サイクル的にユーロ円・豪ドル円・ニュージーランドドル円

カナダドル円に売りサインが点灯中です。

エントリー済みなので、ガッツリ儲けたいと思います。

ただ、サイクル本数はボトム時間突入中なので

反転上昇には注意しておきたいです。

ポンド円・スイスフラン円はまだ売りサインは点灯していませんが

月曜日には点灯しそうな状況です。

クロス円は中期的に下落トレンド転換したかも?です。

やっとワクワクできそうです。

 

ドルストレート

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSDは

まだ週足レベルの下落中と考えています。

AUDUSD・NZDUSDは日足レベルで売りサイン点灯中なので

売りエントリー済みです。

GBPUSDも今週前半には売りサインが点灯しそうです。

意外にしぶといのがEURUSDですが

そのうち下落すると予想します。

USDCADは買いサイン点灯待ちです。

USDCHFも一応買い方向と予想しているのですが

なかなか動きません。

 

マイナー通貨ペア

 

GBPCHF

中期的にまだ下落できると考えています。

日足で売りサイン点灯待ちです。

 

NZDCAD

週足でHead and Shoulderを下抜けた???

0.8000狙いで売り戦略したいです。

 

AUDCHF

売りサイン点灯待ちです。

今週中には点灯しそうですが・・・

 

NZDCHF

売りサイン点灯中です。

 

CADCHF

売りサイン点灯待ちです。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)