FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(6/28~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は静岡にてまったり中~~~

天気が崩れそうにもないので、竹林整備プロジェクトのため、チェーンソーの使い方でも習得しようかと・・・

実家のチェーンソーはエンジン式というやつらしいので、夏のボーナスで初心者でも扱い安そうな充電式チェーンソーを買おうかと考え中・・・です。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210626132155j:plain

 

ドル円

週足レベル、日足レベルどちらでも上にも下にも行きそうなので、しばらくは様子見ですね。

 

クロス円

ほんとーにしぶといですね。

先週週足レベルで下落に転換したかな?と考えていたのですが

逆に上昇しました。(サイクル理論的には上昇なのである意味想定通り)

とりあえず今週はしっかり注視していきたいです。

 

ドルストレート

 

EURUSD

日足レベルでは下落中だと考えています。

もう少し戻ってくれると、売りエントリーしやすいです。

このまま下落、もしくは反転上昇した場合はスルーです。

 

USDCAD

週足サイクルがスタートしたとみています。

とりあえずは、日足の直近高値は更新していくと考えています。

まずは1.2500超えねらいです。

 

GBPUSD

日足レベルで200日移動平均線下抜け待ちです。

 

AUDUSD・NZDUSD

ただ今日足レベルで戻し中とみています。

下落に転じ、サインツールが点灯したら売りエントリーしたいと考えています。

ここが6月の本命なので、今週中に点灯してもらいたいです。

 

USDCHF

上目線です。今週は様子見です。

 

ユーロ通貨ペア、ポンド通貨ペアは今週もイマイチなので様子見です。

 

マイナー通貨ペア

AUDCHF・NZDCHFは週足サイクルスタートしたか?

上目線でチャンス待ちです。

 

結果はいかに???

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)