FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(11/15~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

なかなか体調が良くなりません。

身体が怠く、喉の痛みが治まりません。

総合感冒薬、ロキソニンに加え

タウリン3000mgで何とか

明日中には回復させたいです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20211113215649j:plain

 

ドル円

ドル円は週足・日足レベルでもまったく方向がわかりません。

手出し無用?

しばらくは様子見ですね。

 

クロス円

日足レベルでボトム時間突入中です。

買い準備ですね???

私的にはもう一段階の下落で

週足レベルでの売りサイン点灯でワクワクしたいですね。

特にユーロ円・豪ドル円

とりあえずは今週も様子見ですね。

 

ドルストレート

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSD

週足レベルで下落トレンド確定~~~~

日足サイクルトップからの売り戦略

4時間足サイクルトップからの売り戦略

売って・売って・売りまくりましょう。

ただ今週は日足サイクルのボトム時間突入に注意ですね。

 

ユーロ通貨ペア

ユーロ資源国通貨ペアは下げ止まったか???

EURAUDはシナリオを考えてみようかと。

 

マイナー通貨ペア

GBPCHF

週足レベルでの下落トレンド入り濃厚。

次の4時間足または日足サイクルトップから売りエントリーですね。

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)