FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ユーロ円 もしや?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日はせっかくの有給休暇でしたが・・・

昨日からの発熱・扁桃腺痛でダウン中のため

Go to 静岡 できず・・・

千葉ロッテも清水エスパルスヤバそうだし

つまらない週末になりそう・・・トホホ

 

それでは為替にいきましょう。

 

ドルストレートはそろそろ一時反転かなですが

もう少し米ドル高できそうな気もしますので

今週はホールド予定です。

 

今日は次のターゲットのクロス円の中からユーロ円を妄想してみましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20211112193606j:plain

ユーロ円の週足チャートになります。

サイクル本数は13または8本目になります。

現時点では上か下かまったくわかりませんが

もし下だった場合は中期的下落取引が解りやすくなるかと?

そしてその判定は今月中に出る可能性大です。

サイン点灯の有無をしっかり注視していきたいです。

 

f:id:kisamashiketa:20211112194223j:plain

ユーロ円の日足チャートになります。

サイクル本数は38本目になります。

そろそろ反転上昇ですね。

次のサイクルトップからの下落で129円を下抜けるようなら

ちょーーーーワクワクです。

逆にライトトランスレーションになるようなら

つまらん年末になりそうです。

 

とりあえず今月はひらすら注視で

中期下落の頭から捕まえてやりたいと妄想中です。

 

それまではドルストレートでガッツリいただきましょーーーー

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)