FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 豪ドル円 もしや?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は夜勤明け・・・

とにかくやられました

交通事故などの高エネルギー外傷の患者さんは来なかったのですが

入院患者さんが急変し・・・・

X線CTやらポーブルレントゲンやらで

11時間ぶっ通ーーーしで働きまくりました。

朝10時に帰宅し15時まで熟睡・・・

ただ体調が悪りーーーーです。頭痛が治まりません。

とりあえずロキソニン飲みまくります。

 

それでは為替にいきましょう。

 

予想通りドルストレートは米ドル高方向確定ですね。

中期的トレンドだと考えているので

ひたすら戻り売り戦略でガッツリいただきましょう。

 

次のターゲットは????

お偉方のアナリストの予想とは逆に

クロス円の円高狙いでもシナリオ作成してみようかと・・・

 

f:id:kisamashiketa:20211111190921j:plain

豪ドル円の週足チャートになります。

サイクル本数は13本目になります。

一度は下落トレンド入りか?とみていたのですが・・上昇???

次下落トレンドサインが点灯したら

2度目の正直狙ってみようかと

今月中には

 

f:id:kisamashiketa:20211111191518j:plain

豪ドル円の日足チャートになります。

サイクル本数は今一解りませんが

次のサイクルトップから売りサインが点灯しそうです。

 

豪ドル円は今月中に方向がさだまりそうですし

他のクロス円も今年中には方向性がですし

もし週足で売りサインが点灯したらワクワクですね。

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)