FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(10/18~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

ただ今 Go To 静岡中ーーー

天気も悪く、特に何もできませんが

やっぱ地元は落ち着きます

 

そして、近所の高校からプロ野球選手が誕生!!!

普通の県立高校からプロ野球選手ですよ

みなさん 楽天ゴールデンイーグルスの”前田銀治”選手をヨロシクです。

ちなみに我が千葉ロッテマリーンズも絶好調でなによりです。

クライマックスシリーズ・日本シリーズ楽しみです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

先週は週足サイクル本数の変更があり

戦略変更を余儀なくされ

疲労がたまる一週間でした。

 

とりあえず各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20211016204426j:plain

 

ドル円

先週の上昇で114円を突破しましたが

ここからは過去何回も跳ね返されている値になります

ここはじっくりどちらに向かうか見ていきましょう。

サイクル本数的には今週は下落しそうですが・・・

 

クロス円

先週既に週足サイクルがスタート済みだったことが確認できました。

しばらくは動向注視をしていきたいと思います。

世間的にはクロス円の上昇が続くらしいですが・・・

私個人的には今週から来週の豪ドル円に注目しています。

もし下落するなら私なりのサイン点灯になるのでワクワクです。

 

ドルストレート

やはりドルストレートが今一番取引しやすい通貨ペアですね。

今後しばらくは続くと考えています。

 

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSD

中期的米ドル高方向の戦略で良いと考えています。

今はその中の戻り中ですね。

EURUSDは他に比べて戻りが少ないので、もう少し上昇できそうですが?

戻れても1.17000が精いっぱいとみています。

なので、しばらくは様子見します。

GBPUSD・AUDUSD・NZDUSDは先週で十分戻れたように感じます。

タイミングをはかって売りエントリーしたいですね。

 

USDCAD

こちらは買いエントリーサイン点灯まちです。

 

ユーロ通貨ペア

今週はサイクル本数的にユーロ買い方向ですかね?

 

結果はいかに・・・

 

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)