FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 既に週足サイクルスタートしてた!

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

今日はキツイ!!!

昨日は夜間勤務

比較的楽な夜を送っていたのに・・・

朝の5時に自●企画者が救急搬送され

緊急で頸動脈・静脈の造影X線CT検査を施行。

血管損傷は無く、命に別状無しですが・・・

複雑です。

夜勤明けを利用し、自動車免許の更新を予定していたので

まずは市役所に住民票の写しを取りに(転勤で住所を変更しているため)

2時間ほど休息をし

免許センターにて更新手続き

10年ぶりにゴールド免許を取得

疲れた~~~

 

それでは為替にいきましょう。

 

なんだかな~~~~ですね

おそらくクロス円の週足サイクルは既にスタート済みの可能性が大ですね。

今一納得できませんが、戦略のたて直しです。

 

f:id:kisamashiketa:20211012200657j:plain

 

ドル円・クルス円の現時点でのサイクル本数になります。

 

今日はクタクタなので、週末慎重に分析し直します。

 

やはり今は一番解りやすいドルストレートですね。

 

GBPUSDとUSDCADが週足レベルでのエントリーサインが

点灯しそうです。

 

結果はいかに・・・

 

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)