FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX ドルカナダドル ドルシンガポールドル 今後を妄想

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

今週は茨城のおんぼろアパートにて自粛中ですが

我が静岡県で悲惨な出来事が起きてしまいました

自宅から15Kmの熱海市で土石流が発生

自宅から5Kmの沼津市の黄瀬川の橋脚が崩れてしまい

憂鬱です。

ガンバレ静岡!!!!!

 

本日の唯一の朗報は、我が千葉ロッテマリーンズが、楽天なんちゃらに逆転勝ち

救われましたーーー

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日は今週遅くとも来週中にエントリーできそうな通貨ペアの現状分析と今後の妄想をしてみようと思います。

 

まずはドルカナダドルを見てみましょう。

f:id:kisamashiketa:20210703215823j:plain

USDCADの週足チャートになります。

サイクル本数は5本目になります。

まだまだ上昇余地がありそうです。

 

f:id:kisamashiketa:20210703220102j:plain

USDCAD日足チャートになります。

サイクル本数は24本目になります。

ライトトランスレーション予想をしているので、まずは直近高値の1.2500を超えられるか注視していきたいです。

次のターゲットは200日移動平均線超えができるかです。

無事超えてくれたら、押し目を待って

サインツールが点灯したら買いエントリーしたいと考えています。

月足チャートが怖いので、目標は控えめに1.3000で

 

次はドルシンガポールドルです。

マイナー通貨ペアですが、今一番ワクワクを感じます。

f:id:kisamashiketa:20210703220737j:plain

USDSGDの週足チャートになります。

一旦はサイクル理論的に下落も予想できますが

上昇も有り得そうな匂いがプンプンします。

 

f:id:kisamashiketa:20210703221216j:plain

USDSGDの日足チャートになります。

サイクル本数は24本目になります。

週明け一旦下落も有り得ますが

この押し目でサインツールが買いサインを点灯させるのではと考えています。

1.4000超えも有り得るかな~~~です。

 

 結果はいかに???

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)