FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 注目通貨ペア USDCAD

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

愛する静岡でパワー満タン?

ですが 仕事を頑張る気には全くなれませんね。

オリンピック期間中って、首都高速とか電車・新幹線どうなるんだろ???

規制とかあって、静岡に帰りづらいこと無いか心配です。

 

 

 

 

 

それでは為替にいきましょう。

 

今週も注視している代表格はドルストレートです。

なかでも一番勝負しやすいのがUSDCADではと考えています。

 

f:id:kisamashiketa:20210711112653j:plain

USDCADの月足チャートになります。

一見ダブルトップ形成か?です。一瞬買い戦略は無いなと思いましたが

レンジの下限からの上昇トレンド開始にも見えます。

一応今のところ損切り位置も解りやすいので買い戦略で行こうと思います。

 

f:id:kisamashiketa:20210711113452j:plain

USDCADの週足チャートになります。

サイクル本数は6本目になります。

先週はチャネルラインの上限を抜けるかでしたが、上限ちょうどで終了。

今週はチャネルラインを抜けるか、押し戻されるかを注視していきたいですね。

 

f:id:kisamashiketa:20210711114003j:plain

USDCADの日足チャートになります。

サイクル本数は29本目になります。

注目しているのは200日移動平均線です。

もう少しで抜けそうですが、今週どうなるかですね。

戦略としては

実体が200日移動平均線を上抜けしたら、一度戻りを待ちたいと思います。

それなりの押目が来て、サインツールが点灯したら、買いエントリー実行です。

押し目を作らなかったらどうするかは、その時の状況です。

当然200日移動平均線で跳ね返されて下落していく可能性も大なので、そこは焦らずいきます。

まず第一目標は1.3000です。

次は1.3700

1.5000まで行ってくれるとワクワクですね。

損切りも解りやすく1.2000です。

 

まあーこんな感じで妄想していますが

相場なんてコロコロ変わっていくので、次のターゲット見つけます。

 

  結果はいかに???

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)