FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ユーロ円 サインツール点灯!

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

世間は4連休ですか・・・・・

私はこれから病院に自主出勤

来週からの夜間勤務に備えて自主トレーニングしてきます。

 

昨日は日本男子サッカーなんとか勝ちましたね

前評判より全然下手くそじゃないですか???

あんなで金メダル取るなんて烏滸がましいけど・・・

とりあえず頑張って欲しいです。

 

 

それでは為替にいきましょう。

 

ユーロ円昨日のニューヨーク時間にサインツールが点灯していました。

朝起きて気づき、即エントリーしました。

 

f:id:kisamashiketa:20210723084130j:plain

ユーロ円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は65本目になります。

とりあえず128.600円以下を狙いたいと思います。

中期的狙いは・・・

 

f:id:kisamashiketa:20210723085008j:plain

ユーロ円の日足チャートになります。

私的ルールでは200日移動平均線を実体が下抜けていないので、まだエントリータイミングではないのですが

他のクロス円を鑑みてエントリーしました。

200日移動平均線に跳ね返されて急上昇するかもを注視しながら

中期的に127円以下まで狙いたいと考えています。


 次はニュージーランドドル円か

もしくはすべてのクロス円か???

早急に準備せねば・・・・・

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)