FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 クロス円 サイン点灯待ち

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日も熱ちーーーーかったですね。

せっかくの4連休なのですが静岡に帰省するのは辞めときました。

自動車にせよ電車にせよ東京を通過するときトラブッたら厄介なので

あとは来週から夜勤業務に入るので、確認のため休日出勤しようかと・・・

仕事嫌いの私ですが、一応プロなので、完璧に3次救命救急こなしたいので・・・

 

これからオリンピック男子サッカーの応援に集中したいと思います。

 

それでは為替にいきましょう。

 

クロス円何だか怖いくらい予想通りの展開で進行していますね。

まあーー当然といえば当然です。相当分析したので・・・

 

今のところポンド円・豪ドル円・カナダドル円がいち早くサインツールが点灯しそうです。

 

f:id:kisamashiketa:20210722192914j:plain

ポンド円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は61本目になります。

ボトム時間に突入しました。

レフトトランスレーション予想なので、148.400円以下にはなるかと。

今チャネルラインの上限に位置しているので、今日明日中にサインツールが点灯してもらいたいです。

 

f:id:kisamashiketa:20210722193633j:plain

豪ドル円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は57本目になります。

水平線、チャネルラインとも予定の位置に達しました。

ここから暴落してくれるとワクワクですね。

 

f:id:kisamashiketa:20210722194033j:plain

カナダドル円の4時間足チャートになります。

 サイクル本数は61本目になります。

こちらもボトム時間に突入しました。

暴落期待したいです。

 

ドルストレートはエントリー時間までまだかな???です。

ただUSDCADはエントリー条件を満たしました。

サインツール点灯待ちです。

 

f:id:kisamashiketa:20210722194526j:plain

USDCADの4時間足チャートになります。

サイクル本数は6本目?かなです。

まずは1.28100超えを期待したいです。

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)