FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 クロス円 もうすぐエントリーか?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

昨日はなでしこJAPANの応援のため

もーーーースピードで仕事をかたづけ

ZOOMでの勉強会と買い出しを同時進行させたにも関わらず・・・

なんとかドローにもちこめたのは良かったですが、なでしこ弱すぎでガッカリでした。

本日の男子サッカーに期待します。

 

それでは為替にいきましょう。

 

クロス円予想通り上昇してくれていますね。

予想ではそのうち下落に転じると考えていますので

サインツールが点灯したら売りエントリーします。

 

f:id:kisamashiketa:20210721233420j:plain

豪ドル円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は53本目になります。

まだボトムを付けるには早いかな???です。

81.400円あたりまでは上昇できるか?

とりあえずサインツールが点灯したら売りエントリーします。

 

f:id:kisamashiketa:20210721233843j:plain

ニュージーランドドル円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は55本目になります。

こちらもボトムを付けるにはやや早すぎかも?です。

もう一段の下落を期待して、サインツールが点灯したら売りエントリーします。

 

f:id:kisamashiketa:20210721234252j:plain

ユーロ円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は57本目になります。 

こちらは日足チャートにて売買ルールの条件をまだ満たしていないのですが

サインツールが点灯したら、お試し売りエントリーしようと思います。

 

同様に、ポンド円・カナダドル円もお試ししてみようと思います。

 

さらに、ドルストレートもサインツールが点灯したらエントリーしたいと思います。

 


www.youtube.com

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)