FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 NZDCHF

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日もMRI業務を担当してきました。

業務終了間際に脳梗塞疑いの急患が来ましたが

暴れまくってしまい、検査中止

急遽X線CTで脳血管の撮影をして、脳塞栓の診断

血管に詰まった血栓を回収する処置を行うことに・・・

一応成功したらしいです。

ここ数日、痛風・糖尿病の持病がありながら、昼間からビールを飲みまくっていたそうです。

奥さんは呆れて、病院に付き添うことも拒否したそうです。

正直、助けるべきだったのか???ですね。

医療人の本音は結構残酷ですよ。

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日もリスクオフの円高・米ドル高ですね。

クロス円については、豪ドル円はエントリー条件を満たしたので、サインツール点灯待ちです。

ニュージーランドドル円も本日中にエントリー条件満たしそうです。

 

本日はNZDCHFの現状分析をしていきたいと思います。

 

f:id:kisamashiketa:20210720194420j:plain

NZDCHFの週足チャートになります。

サイクル本数は断定できませんが、2本目かな?です。

一応下目線で良さそうですが

 

f:id:kisamashiketa:20210720194752j:plain

NZDCHFの日足チャートになります。

サイクル本数は9本目かなです。

既に起点割れ???

50日移動平均線・100日移動平均線・200日移動平均線も下抜けています。

ちょっと油断して見忘れてしまいましたが、エントリー条件を満たしています。

サインツールが点灯したら売りエントリーしたいですね。

 

f:id:kisamashiketa:20210720195306j:plain

NZDCHFの4時間足チャートになります。

サイクル本数は48本目になります。

レフトトランケーション確定しました。

ボトム時間までまだ時間があるので、まだ下落できると考えています。

 

ここは焦らず行きたいと思います。

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)