FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 クロス円現状は? 8/24

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

なんか身体がダルイ

多少の熱もあるかな?

本日は早めに寝ます。

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日もクロス円の現状を見ていきましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210824184247j:plain

EURJPYの4時間足チャートになります。

 サイクル本数は20本目になります。

既にサイクルトップを付けたか???

試しに売りエントリーしてみますか。直近高値に損切り入れて。

 

f:id:kisamashiketa:20210824184942j:plain

GBPJPYの4時間足チャートになります。

 サイクル本数は15本目になります。

もう少し上昇しそうな気もしますが・・・

明らかに昨日の勢いが感じられません。

次はどっちだ。

 

f:id:kisamashiketa:20210824185233j:plain

AUDJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は15本目になります。

あと100pipsぐらい上がってくれれば

売りエントリーしがいがあるのに・・・

上昇に期待!

水曜日か木曜日か金曜日には売りエントリーしたいですね。

 

f:id:kisamashiketa:20210824185738j:plain

NZDJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は20本目になります。

お試し売りエントリーしたいですね。

 

f:id:kisamashiketa:20210824185931j:plain

CHFJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は14または39本目になります。

FX会社によって違いが出ています。

先日同様売りたいですが、日足・週足がですね・・・

 

f:id:kisamashiketa:20210824190243j:plain

CADJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は14本目になります。

88円近くまで上昇するかなとも思いましたが

水・木曜日中には売りエントリーする予定です。

 

なんか昨日に比べてかなり勢いが無くなってきました。

今夜どちらかに方向性が見えたら明日にでもエントリーしようかなです。

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)