FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 クロス円 現状&今後

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は天候も良く、堤防釣りに行ってきました。

釣れても調理できない私は

ボーーーーと海を眺めて終了。

当然釣果もゼロ。

それでも釣りって何か楽しいですね。

 

それでは為替にいきましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210920185110j:plain

EURJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は40または58本目でしょうか?

正直起点が解りません。

他のクロス円を見てそちらに合わせたいと考えています。

今週ボトムをつけそうですが、売りポジションは保有し続けようかと。

今後の戦略は次の4時間足サイクルトップからの追加売りエントリーを予定しています。

 

f:id:kisamashiketa:20210920185906j:plain

GBPJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は44本目になります。

まだまだ下落できると思っています。

暴落を期待しているので

利益を確保しつつ

エントリーチャンスが来たら売り浴びせをしてみようかと。

 

f:id:kisamashiketa:20210920190615j:plain

AUDJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は40または62本目になります。

保有ポジションはそのまま放置です。

ひたすら次の4時間足サイクルトップ待ちです。

 

f:id:kisamashiketa:20210920190946j:plain

NZDJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は41本目になります。

ニュージーランドドルはなかなかじぶとかったですが

その分これからの暴落期待大です。

 

f:id:kisamashiketa:20210920191339j:plain

CADJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は44本目になります。

YouTubeでもお伝えしたように

https://www.youtube.com/watch?v=RKcTyTM4dL4&t=15s

これから原油が下落すれば

カナダドルもそれなりに下落できるかと・・・

ワクワクですね。

 

個々のクロス円の4時間足サイクル本数を考察すると

4時間足サイクル本数は

おそらく40本目あたりですかね???

 

シナリオを方向性が合致しているこの相場は

しっかりいただきましょうーーーー

 

結果はいかに・・・

 

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)