FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 クロス円 現状確認 9/15

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は検査件数の割りに順調に業務終了ーーー

18時よりZOOMでの勉強会

久々にストレス無く帰宅できました。

 

それでは為替にいきましょう。

 

何かクロス円下落していますね。

分析通りです。

それではクロス円の状況を確認してみましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210915201014j:plain

AUDJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は今一推定できません。

ただ、他のクロス円同様売りエントリーします。

 

f:id:kisamashiketa:20210915201317j:plain

NZDJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は23本目になります。

すぐにでも売りエントリーしたいです。

 

f:id:kisamashiketa:20210915201522j:plain

CADJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は26本目になります。

こちらは売りエントリー済みです。

まだまだ追加したいです。

 

クロス円は既に起点割れしているので

セオリー通りなら

ボトムまでダダ下がりを予想します。

9月下旬まで下目線です。

 

結果はいかに・・・

 

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)