FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 戦闘開始! か?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

ただ今夜間勤務を終え帰宅できました。

昨日は脳血管障害疑いのオンパレードでした。

幸い緊急性の疾患では無かったので、検査のみで終了・・・

その他は急性虫垂炎(盲腸)の検査と緊急手術。

後は酔っ払い・・・

とりあえず無事に3次救命救急できました

 

それでは為替にいきましょう。

 

昨日は夜間勤務でエントリーできませんでしたが

 

今日あたりエントリーできますかね?

 

クロス円・ドルストレートの現状を確認してみましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210910102841j:plain

EURJPYの4時間足チャートになります。
サイクル本数は29本目?になります。

ものすごい変な形ですが、一応これしか考えられません。

損切りまでの距離が長いので少なめエントリーします。

 

f:id:kisamashiketa:20210910103252j:plain

GBPJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は29または6本目になります。

損切りまでの距離もそう長くないのでエントリーしてみます。

 

f:id:kisamashiketa:20210910103555j:plain

AUDJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数はまったく解りません。

他のクロス円との兼ね合いで考えます。

 

f:id:kisamashiketa:20210910103741j:plain

NZDJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は、こちらも全く解りません。

ただとにかく売りたいです。

 

f:id:kisamashiketa:20210910103944j:plainCADJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は38または29または6本目になります。

とりあえず売りエントリーします。

 

クロス円は売りエントリーしてみたい状況です。

日足サイクルや移動平均線、オシレーターを加味して

時が来たらエントリーしたいと思います。

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)