FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(9/13~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は静岡の自宅でまったり中~~です。

特急と新幹線で帰宅したので

ゴルフクラブを持って帰れず

天気が良かったのにゴルフの打ちっぱなし行けず、残念!

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210911164044j:plain



ドル円

相変わらず、週足サイクル・日足サイクルともに、上下どちらに行くか

まったくわかりません。

4時間足サイクルも、上下どちらに行くか解らないので、今週も様子見が

良いかと。

 

クロス円

先週は週足サイクルがボトムに向かっているのか

新サイクルがスタートしているのか

注視していましたが

先週はほとんどのクロス円が陰線で終了したので

一応週足サイクルはボトムを付けていないと仮定します。

日足サイクルは上下どちらにも行きそうですが

一応週足考慮で下目線です。

4時間足サイクルはサイクルがスタートしたとみています。

このサイクルトップから売りエントリーをし

妄想では週足ボトムまでの爆益???狙いです。

既にサイクルトップを付けてるぽいクロス円もあるかな?

 

ドルストレート

 

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSD

こちらも先週は陰線で終了しました。

よって週足サイクルはボトムを付けていないと仮定します。

日足サイクルは上下どちらかいうと、下ぽいです。

4時間足サイクルはスタートしたと思います。

こちらはサイクルスタートしてから3日目ですが

かなり勢いが無く、既にサイクルトップを付けたか???

EURUSD・GBPUSD・NZDUSDは

サインツールが点灯したので売りエントリーしてみました。

損切りも近くに設定できたので、後は爆益を待ちたいと思います。

 

USDCAD

今週は爆上げしてくれると、チャート的には美しくなりますが

1.3000超えはムズイかな???

 

その他の通貨ペア

 

ユーロクロスが気になりますね。

EURAUD・EURNZDは週足サイクルでボトムを付けたかと

見ていたのですが・・・

何かもう一段の下落も有り得るかもです。

4時間足のサイクルトップから売ってみたい気もします。

 

結果はいかに・・・

 

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)