FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(9/20~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

季節の変わり目のせいでしょうか?

風邪ひきました。

せっかくの3連休が台無しになりそうです。

パラリンピックでの車椅子テニスの国枝選手に感動して

テニスラケットを買ったのに・・・

テニスデビューができそうにないです。トホホです。

今日はとりあえずド素人なのでルールでも覚えます。

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210918082346j:plain

 

ドル円

相も変わらず上下どちらに行くかまったく解りません。

ただ、今後10日くらいで決着がつくと予想しているので

それまではひたすら注視ですね。

上なら110.800円を超えてくるだろうし

下なら108.700円を割れてくるだろうし

とりあえず今週も時を待ちましょう。

 

クロス円

まだ油断はできないですが

日足サイクルはレフトトランスレーションになりそうなので

おそらく週足サイクルボトムまで、下落方向で良さそうですが・・・

早ければ3週間後にボトムを付ける可能性があるので

日足・4時間足サイクルを鑑みながら

売りエントリー・部分決済という

スイングトレードがオススメかと。

 

ドルストレート

 

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSD

この通貨ペアの戦略はクロス円とまったく同じで良いかと。

米ドルが最強か、日本円が最強かの違いですね。

米ドルが最強ならドルストレートはワクワクですね。

 

USDCAD

今週はおそらく日足、4時間足サイクルのボトムを付けに

多少下落して、反転上昇していくのではと予想しています。

タイミングを計って買いエントリーがオススメですね。

 

その他の通貨ペアでは、ユーロオセアニア通貨は

先週まではまだ週足サイクルボトムを付けていないと

分析していたのですが、多分週足新サイクルスタート済みだったと

思われます。

マイナー通貨ペアでも、戦略が建てやすいペアが有りそうですし

体調が回復次第、詳細分析していきたいと思います。

 

結果はいかに・・・

 

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)