FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 サイクルトップ待ちです

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は珍しく検査予約が少なく、定時で業務終了ーーー

ただ、18時よりZOOMでの勉強会

スマホで参加すると言って、逃げて帰ってきました。

くだらない勉強会に対しては良い時代になりました。

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日もクロス円の状況を確認してみましょう。

一応、4時間足サイクルがスタートしたかもです。

まだボトム時間に余裕があるので、もう一段階の下落も想定しつつ

サイクルトップを待ちたいと思います。

 

f:id:kisamashiketa:20210818210443j:plain

EURJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は4本目になります。

サイクルトップからの売り追加予定です。

 

f:id:kisamashiketa:20210818210652j:plain

GBPJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は4本目になります。

こちらもサイクルトップ待ちです。

 

f:id:kisamashiketa:20210818210822j:plain

AUDJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は3本目になります。

こちらもサイクルトップ待ちです。

 

f:id:kisamashiketa:20210818211020j:plain

CHFJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は14本目になります。

スイスフラン円だけなんか状況が違いますが

もうそろそろサインツールが点灯しそうです。

GOサインが出たら売りエントリーしてみようかと

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)