FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 クロス円の現状~~~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

世間はお盆休みなのに・・・

病院は密・密

今日はMRI業務を担当してきたのですが

緊急・緊急・緊急のオンパレードで

ただ今21時になんとか帰宅

皆さん、不要・不急の病院通いはやめてください。

 

それでは為替にいきましょう。

 

とりあえず、クロス円の状況でも確認しておきましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210816204950j:plain

EURJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は 49本目になります。

起点割れをしたのでレフトトランスレーション確定です。

まだ下がることができる時間帯ですね。

 

f:id:kisamashiketa:20210816205158j:plain

GBPJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は54本目になります。

まだ起点割れはしてないですね。

早く暴落しろーーーーーです。

 

f:id:kisamashiketa:20210816205424j:plain

AUDJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は 54本目になります。

既に起点割れしたので、レフトトランスレーション確定です。

サイクルトップが37本目なので

もっと下落しないと美しくないですね。

 

f:id:kisamashiketa:20210816205718j:plain

NZDJPYの4時間足チャートになります。

これは政策金利発表後まで様子見です。

危ない橋は渡るべからずです。

 

f:id:kisamashiketa:20210816205904j:plain

CHFJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は49本目になります。

すでに起点割れしてるので、まだ下落できるのでは?

とりあえず様子見です。

 

f:id:kisamashiketa:20210816210107j:plain

CADJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は54本目になります。

早く起点割れしてもらいたいです。

70本以上で底を付けると予想しているので、もう少し下落して欲しいです。

 

4時間足サイクルボトムで利確するか悩みどころです。

 

EURJPYとAUDJPYは日足サイクルでも起点割れ目前なので

この2つはもう少しホールドしようかなです。

 

結果はいかに・・・

 


www.youtube.com

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)