FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

日経平均株価の今後を妄想~~~

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

今日は天気がすこぶる良いです。

ただ、せっかくの快晴の中

わたくしはオンボロアパートに向かって

新幹線+特急車内にいるだけです。

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

本日は日経平均株価の今後を妄想してみます。

 

日経平均株価の月足チャートになります。

月足レベルでは上昇トレンドの押し目下落???

そう考えると2万4千円辺りまでの下落はできるかなです。

願望としては、そこも下抜けしてもらいたいですが・・・

 

日経平均株価の週足チャートになります。

サイクル本数は15本目になります。

サイクルトップは現時点で5本目なので

レフトトランスレーション予想しています。

まずはこの週足サイクルで2万4千円付近まで下落してもらいたいです。

 

日経平均株価の日足チャートになります。

サイクル本数は27本目になります。

もう少しで起点割れです。

早く起点割れしてレフトトランスレーションを確定してもらいたいです。

 

 

 

 

日経平均株価指数は他国の株価指数に対して

今一の下落です。

金融政策の違いだと思いますが

日銀もかなりヤバイ状況だと考えています。

2万円割れ

1万5千円割れ

ゆくゆくは・・・・

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)