FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 AUDUSDの現状

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

世間ではゴールデンウイークですか・・・

残念ながら病院にはゴールデンウイークはありません。

医療人である私はこれから夜間勤務で15時間働いてきます。

急患が来ないことを祈るだけです。

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

黒田のどうしょうもない会見による円安

アップルの好決算によるハイテク株高

円安については対米ドルは解りませんが

クロス円はまだ一旦の下落もあり得ると妄想しています。

株に関しては、そのうちまた下落すると予想しています。

米国株についてはある程度下落してからの上昇が美しいように見えます。

 

とりあえず本日はドルストレートのAUDUSDをみてみましょう。

 

AUDUSDの週足チャートになります。

サイクル本数は14本目になります。

レフトトランスレーション予想です。

中期下落トレンド入りしてから5か月

本当に豪ドルはしぶとかったです。

やっと下落できそうな雰囲気になりました。

これからユーロやポンドと同じ道を歩んで行くとみています。

0.5000割れ???

 

AUDUSDの日足チャートになります。

サイクル本数は今一解りません。

34本目ならもう一段階の下落もできそうですが

2本目ならそれなりに上昇しそうです。

今は様子見がベストですね。

そのうち戻ると思われますので

その時はガッツリ追加売りエントリーしたいと思います。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)