FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 為替と株価指数の現状

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

昨日は夜間勤務にて15時間労働をしてきました。

夜間帯は

急性脳梗塞(脳塞栓)→緊急血栓回収手術

連続して2件目の急性脳梗塞(脳塞栓)→緊急血栓回収手術

急性胆嚢炎→緊急胆嚢摘出手術

クモ膜下出血 原因不明のため何も処置できず・・・

その他めまい・転倒・体調不良の軽症者数名

翌朝から

変死体→警察による検死(テレビでよくやるやつ)

入院患者のレントゲン・CT・MRI多数

最後の最後に脳出血(ゴルフ中)

疲れました~~~~~

 

これから私の短いゴールデンウイーク

静岡に帰省

とりあえず寝まくり

お墓の修理

柵庭フェンスの修理

できればゴルフ

そろそろ海外いきてーーーーなです。

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

緑色が現時点での私のエントリー状況です。

一応緑色は利益有です。(赤は損失らしいです)

 

米ドル円は相変わらず解りません。

今週も様子見です。

 

クロス円

前回のブログで記した時と同様

円高警戒も必要かなです。

今週は注視です。

 

ドルストレート

EURUSD・GBPUSDは一度決済済み

戻りを待っていますが、なかなかです。

ちょっと決済早まりましたね。

焦らず待ちます。

AUDUSD・NZDUSDは利益増大中です。

まだまだ行きます。

部分決済しながらガッツリいただきます。

USDCAD・USDCHFは完全にミスりました。

買い時逃しました。次を待ちます。

 

ユーロ通貨ペア

これ怪しいです。

今までいろいろな問題にて、日本円以外に対し売られまくっていましたが

特にオセアニア通貨に対しては多少上昇の兆候有かと。

短期戦略してみようかと???

 

マイナー通貨ペア

GBPCHF・AUDCHF・NZDCHF・AUDCADは注視中です。

 

株価指数

エントリー済みは最大限利益伸ばしていきたいと思います。

次はインド株価指数、英国株価指数を狙いたいです。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)