FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 為替と株価指数の現状と今後は?

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日早朝、ボロアパートになんとか到着

なるべく高速が混んでなさそうな時間帯を狙ったのですが・・・

特に効果無しでした。

特に東名は最悪

渋滞はさほどでしたが

ひたすらノロノロ運転

新東名も圏央道も本当に渋滞緩和効果あるの???です。

おまけに首都高速も、所々なんか作業してるし

パトカー渋滞

250Kmの道のりを4時間

とりあえず掃除・洗濯して昼寝します。

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

早朝、アメリカの政策金利発表といい加減発言がありましたね。

慌てない発言で株価上昇???

おそらくそれは想定内というか予定通り・・・

利上げ継続・緩和縮小を続ける限り

株価下落トレンドはしばらく続きます。

絶好の売りポイント待ちです。

 

ナスダック指数の週足チャートになります。

サイクル本数は8本目です。

既に起点割れしています。

レフトトランスレーション確定です。(サイクルトップ更新しない限り)

50日移動平均線も下落に転じました。

MACDもマイナス圏内。

下落目線継続です。

 

ナスダック指数の日足チャートになります。

サイクル本数は4本目になります。

4本目なので、まだしばらくは上昇するかもしれません。

トレンドライン・MACDなどを注視して

チャンスが来たら売りエントリーします。

焦らず最良ポイントでエントリーしたいと思います。

 

その他の株価指数も同様に考えています。

ドルストレートもまったく同様です。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)