FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 為替と株価指数の現状と今後は? 5/6

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

6日ぶりの勤務

ダリーーーーです。

本日はX線CT検査を担当してきました。

それなりの予約・急患そして新型コロナウイルス関連の検査・・・

新型コロナウイルス感染入院患者の検査は同僚に任せ

定時にて病院脱出に成功しました。

今週は茨城県のつくば市という所の近くで

女子プロゴルフトーナメントが開催しているそです。

天気が良ければ行ってみようと思います。

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

ニューヨーク時間、株価がかなり急落したみたいですね。

少し早いように感じますが、想定通りです。

 

とりあえず為替(ドルストレート)を確認してみましょう。

 

USDCADの週足チャートになります。

ドルストレートの中では一番もたついています。

ただ、水色のラインを突破できれば急上昇あり得ますかね???

次の押し目で買いエントリーしたいです。

 

AUDUSDの週足チャートになります。

こちらはやっと動き出したようです。

サポートを下抜けできれば急落確定か???

 

NZDUSDの週足チャートになります。

こちらは中期下落トレンド確定。

今年はひたすら戻り売り戦略しまくりです。

 

EURUSD・GBPUSDはなかなか戻らないですね。

辛抱強く待ちたいと思います。

 

株価指数の方は

 

ダウ平均株価

S&P500

フランス株価指数

中期下落トレンド入りか???

 

オーストラリア株価指数

カナダ株価指数

イギリス株価指数

そろそろ下落トレンド入りか???

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)