FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(5/9~)

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

寝坊しました。

今からでは女子プロゴルフトーナメント観戦に行けません。

ボロアパートでLIVE配信を視聴・・・

せっかくゴルフクラブを買い替えたのに

今一ゴルフに熱が入りません

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

まずは為替と株価指数の現状を確認しましょう

 

 

米ドル円

相変わらず解りません。

短期・中期ともに上昇の勢いがすごいです。

ただ、今から買うのもなんか怖いです。

今週も様子見です。

 

クロス円

中期的には上昇トレンド変わらずです。

ただ、短期トレンド、MACDを見ると

短期的には怪しい???

ポンド円・ニュージーランドドル円は、短期売りしてみようか??です。

 

ドルストレート

中期的に下落トレンド確定中なので

ひたすら戻り売り戦略、押し目買い戦略でOKです。

EURUSD・GBPUSDは下落基調が続いています。

そろそろ一旦上昇もあり得るので、売りエントリーはせず

ひたすら戻るのを待ちます。

AUDUSD・NZDUSDは売りエントリー済みです。

まだしばらくは下落が続けそうなので

追加売りポイントを狙っています。

USDCADはそろそろ動きそうな感覚があります。

今週仕込めれば仕込みたいです。

USDCHFは完全において行かれました。

爆益を逃したのは悔しいですが・・・

予想はバッチシだったので良しとします。

 

ユーロ通貨ペア

ユーロが怪しいです。

対資源国通貨

対欧州通貨

今までは弱・弱でしたが

トレンド転換の兆候有と感じています。

ただ、今の状況ではユーロを買う勇気がありません。

それにもっと解りやすい通貨ペアで戦った方が精神的に楽なので

 

ポンド通貨ペア

ユーロに対してポンドは弱いですね。

ポンド売りは考えていきたいと思います。

 

株価指数

 

ダウ平均株価

S&P500

フランス株価指数

中期下落トレンド入りしたと予想します。

中期的売り戦略開始です。

 

オーストラリア株価指数

カナダ株価指数

イギリス株価指数

そろそろ下落トレンド入りすると予想します。

戦闘準備開始です。

できれば頭から取りたいので、注視しまくります。

焦らずにですが・・・

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)