FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 サインツール表で確認

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

先週母親が入院・・・・・

ヤバ・ヤバ・ヤバイーーーーーー

病院に勤務していると

緊急入院なんて、なんも珍しくないのですが

いざ身内となると

さすがにパニクリますね

とりあえず落ち着きましたが

来週は休暇をとり実家にです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

現在ものすごい勢いで円安進行中ですね。

クロス円の戦略を考え直さなくてはですね。

 

とりあえずはサインツール表にて

為替と株価指数の現状を確認してみましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20220324202048j:plain

f:id:kisamashiketa:20220324202315j:plain

 

ドル円・クロス円

ドル円・クロス円は強烈な円安により

中期的にも上昇トレンド転換か???

唯一ユーロ円のみ中期トレンドサインが中立状況です。

今週・来週の状況を注視です。

ドル円・クロス円は買い戦略がセオリーですが

私個人的にはとりあえず様子見します。



ドルストレート

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSDは現状変わらず

中期的下降トレンド中とみています。

EURUSD・GBPUSDは現状短期でも下落中です。

トレンドフォローまたは次の戻りを待って

売りエントリーしたいと思います。

AUDUSD・NZDUSDは現状短期で上昇中です。

短期サインツールで売りサインが点灯したら

売りエントリーしたいと思います。

USDCADはまだ一応中期的に上昇トレンド中とみます。

短期的には下落中ですが

買いサインが点灯したら買いエントリーします。

USDCHFは現状中期・短期ともに上昇中です。

押し目があったら買いエントリーしたいです。

とりあえずは、今週はサインツール点灯はまず無いので

4月初旬勝負ですね。

 

ユーロ通貨ペア

ユーロ売り戦略継続???

サイクル理論的にはまだ週足サイクル本数のボトムには

まだ早いか???

反転注意でユーロ売り???

 

ポンド通貨ペア

ポンド売りチャンスが来るまで様子見です。

 

株価指数

為替より100倍戦略たてやすいかもです。

 

しばらくはドルストレートと株価指数メインで

ワクワクしたいと思います。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)