FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ユーロ円 サインツール点灯か?

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日はX線CT検査部門を担当してきました。

昨日とはうってかわって平穏???

緊急飛び入りも少なく

新型コロナウイルス感染者の検査も無く

定時で病院脱出成功ーーー

17時30分って外は明るいんですね。

せっかく早く帰れたので

この後ランニングでもします。

 

それでは為替にいきましょう。

 

今日はユーロ円を見ていきたいと思います。

 

f:id:kisamashiketa:20220315181048j:plain

ユーロ円の週足チャートになります。

サイクル本数は今一すぎます。

26または16または2本目になります。

ただ私の独自サインツール的には

第一関門も下落

第二関門も下落

中期的下落トレンド中と判断しています。

戦略としては

日足サイクルトップからの売り戦略になります。

 

f:id:kisamashiketa:20220315181513j:plain

ユーロ円の日足チャートになります。

サイクル本数は36または7本目になります。

また。よくわからん状態ですが

昼間独自サインツールが点灯したみたいです。

なので

売りエントリーしてみようかと思います。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)