FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドルストレート 売りサイン点灯!

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日ほ病棟撮影と手術室撮影を押し付けられましたーーー

他の部門はまだお盆休みで予約が少ないため暇暇なのに

重症患者や老人にはお盆は関係ないので

予約率200%

一人で汗だくになりながら働いてきましたーーー

給料泥棒ーーー●ね!!!

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

本日はドルストレートのいくつかに売りエントリーが点灯しました。

 

ポンドドルの週足チャートになります。

サイクル本数は今一解りません。

かなり下落しましたが

まだ下落できると予想しています。

根拠は50週・100週・200週移動平均線の位置関係です。

100週移動平均線が200週移動平均線を下抜けるくらいは

下落すると予想しています。

 

ポンドドルの日足チャートになります。

サイクル本数は24本目になります。

今のところサイクルトップは13本目なので

レフトトランスレーション予想しています。

MACDもデットクロスしたうえに

10日移動平均線も下落に転じたので

売りサイン点灯しました。

まずは起点の1.17600割れを確認したいです。

 

同様にユーロドルも売りサイン点灯しました。

まずはパリティ狙いです。

かなり下落してきているので

欲張らず行きたいと思います。

ユーロドルの日足チャートになります。

 

本命のAUDUSDはまだ売りサインが点灯していません。

意外と早く点灯しそうです。

明日は夜勤で15時間労働なので

エントリーできないと思います。

あまり動かないことを祈ります。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)