FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 日経平均株価の現状と今後を妄想

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日もポータブル撮影を担当させられました。

要は病棟の寝たきり患者のレントゲンと

手術室での手術直後の確認レントゲンです。

めちゃーーーーー疲れました。

やはり動けない人間は大変です。

肩・腰・手首が痛いです。

そして何より腹立たしいのが、他のバカ技師ども

100件ぐらいの検査に5~6人掛かりで・・・

暇ができればバカっ話・・・・

働き方改革なんぞ言いまくっているなら、早く歩合制にしろ!

そしたら私の日給10万越え間違いなし。

あーーーーイラつく

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

今日は日経平均株価の現状と今後を妄想してみましょう。

 

日経平均株価の週足チャートになります。

サイクル本数は8本目になります。

レフトトランスレーション予想です。

MACDもマイナス圏内です。

これだけ円安になりながら誰も日本株を買ってくれませんね。

本来円安は日本企業にとってプラスのはずなのに???

トヨタ自動車、1円の円安で400億円の営業利益増???

なのに、なのにです。

かなり怪しい臭いがします。

 

日経平均株価の日足チャートになります。

サイクル本数は36または2本目になります。

サイクル理論的には、これから上昇・下落も考えられます。

MACDはマイナス圏突入なので、やや下落の可能性の方が・・・

ただ、上昇したとしてもそれほどかなです。

明日は黒田総裁の定例記者会見があります。

私の考えが間違っていましたーーーー

方向転換しますーーー

そしたら凄まじいく円高方向ですね

まあー黒田がそんなこと言うわけないけど

これ以上円安も厳しそうだけど・・・

とりあえず、ひらすら

戻ったら売りエントリー戦略一択です。

まずは起点の24500円割れ狙い。

これは単なる通過点。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)