FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 クロス円 少し怪しいか?

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日はポータブル撮影を担当してきました。

要は動けない患者さんのレントゲン撮影と

手術室での手術直後の確認撮影の担当です。

週明けということもあり、めちゃくちゃ件数多い!!!

さすがに本音をぶちまけると

医療人はおろか、人間として批判しまくられるので

ここでは本音は言いませんが・・・・

医療なんて、冷徹・変人・奇人・心無しでしか務まりませんからね!

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

一応ターゲットのドルストレートと株価指数は予想通り順調です。

本日少し気になったのがクロス円です。

先週の南アフリカランド円がいち早く怪しい兆候を見せていたので

本日のクロス円を注視していたところ・・・

 

豪ドル円の週足チャートになります。
サイクル本数はいまいち解りません。

ただ、MACDがクロスして下落に転じそうな状況です。

MACDが0近くまでの下落ありかと???

85円・・・

 

豪ドル円の日足チャートになります。

こちらもサイクル本数は解りません。

MACDにダイバージェンスが見受けられます。

チャネルラインも下抜けしたようにも???

数円の下落もあり得るかもです。

 

日本と他国との金融政策が真逆なので

今日本円を買うのはあまり利口ではないような状況ですが

短期戦略として円買いも有りかと・・・

豪ドル円より、ニュージーランドドル円や南アフリカランド円の方が

より安全かなです。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)