FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(7/19~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

昨日も血管撮影部門を担当していまして、緊急でくも膜下出血の患者さんの脳血管撮影をやったりと、またドタバタな一日でした。

更に業務終了後、くだらない勉強会に参加させられ

余り低レベルさに疲れが倍増したため、ブログ更新できず・・・でした。

本日は茨城のボロアパートでまったりしようかと

しかしです、ガラス窓にヒビ発見!

f:id:kisamashiketa:20210717111302j:plain

今日はこれの対策で1日潰れそーーーーー

トホホです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210717111544j:plain

 

ドル円

週足サイクル本数がボトム時間に入っているので、短期的には下目線です。

日足サイクル本数がイマイチ解りづらいので、どこまでの下落を予想するかですが

100日移動平均線あたりの109.500円

200日移動平均線あたりの108円

とりあえずは様子見が無難ですが

短期売り戦略しても???かなです。

 

クロス円

 ユーロ円と豪ドル円は週足サイクルがイマイチ解りづらいですが、一応他のクロス円と同様にみていきたいと思います。

豪ドル円は既に週足サイクル起点割れをしています。

なので、他のクロス円もレフトトランスレーション予想でいきます。

下・下・下ですね。

日足サイクルでもスイスフラン円以外は既に起点割れしています。

短期的には次の4時間足サイクルのサイクルトップからの売りエントリーがオススメですね。

ユーロ円は128円以下狙い。

ポンド円は148円以下狙い。

豪ドル円は80円以下狙い。

ニュージーランドドル円は76円以下狙い。

カナダドル円は85円以下狙い。

中期的には200日移動平均線を実体が下抜けしてから、戻り(おそらく次の日足サイクルトップ)からの売り戦略ですね。

 

その他の通貨ペアの分析は窓ガラスひび割れ問題が解決したら報告したいと思います。

 

  結果はいかに???

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)