FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 EURUSD 現状は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日も血管撮影部門を担当してきました。

脳動脈瘤患者さんのコイル塞栓術

その後緊急で、下肢血管の動脈拡張術のサポートを担当してきました。

皆さんも血管を大切にしてくださいね。

不摂生な生活をしていると後々苦しみますよ。

 

 

 

 

本日はEURUSDの現状でも見てみましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210715205212j:plain

EURUSDの日足チャートになります。

サイクル本数は20本目になります。

既に起点割れしているので、下・下・下と見ています。

まずは1.17000を目指しているように思います。

 

f:id:kisamashiketa:20210715205741j:plain

EURUSDの4時間足チャートになります。

サイクル本数は、55本目または36本目ななります。

どちらにせよ1.17700は下抜けると予想しています。

 

  結果はいかに???

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)