FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 NZDCHF 

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は前日に続き血管撮影部門を担当してきました。

1件目は、先日下肢の静脈に血栓ができた(エコノミークラス症候群の)患者さんに行った下大静脈フィルター留置術に対して

静脈内に留置していたフィルターを回収する処置のサポートをしました。

2件目・3件目は、脳血管障害(脳内出血・くも膜下出血)の患者さんに対して、カテーテルを用いて、脳の血管撮影のサポートをしてきました。

本日はスムーズに処置、検査が進んでくれたので、定時で業務終了できました。

ただ、18時からZOOMで勉強会があり、トホホでした。

 

 

 

 

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日はなんかニュージランド中銀が調子こいたことを言ったみたいで

ニュージーランドドルが高騰し、所有していたNZDUSDが決済されていました。

また戻りから売りエントリー予定です。

 

今日はNZDCHFでも見ていきましょうーーー

 

f:id:kisamashiketa:20210714194832j:plain

NZDCHFの月足チャートになります。

昨年1年間は上昇トレンドでしたが、ここ数カ月は陰線が続いています。

トレンド転換したのか?です。

 

f:id:kisamashiketa:20210714195121j:plain

NZDCHFの週足チャートになります。

サイクル本数ですが、イマイチ解りづらいです。

チャネルラインの下限に位置しているので、ここを下抜けしてくれるとワクワクです。

 

f:id:kisamashiketa:20210714195445j:plain

NZDCHFの日足チャートになります。

サイクル本数は18または5本目になります。

18本目なら既に起点割れしています。

先日200日移動平均線を実体が下抜けしました。

今は戻り中か???

サインツールが点灯したら売りエントリーしてみようか?です。

あまり乗り気はしませんが・・・

 

  結果はいかに???

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)