FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 GBPUSD サインツール点灯か?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

昨日は

下肢の血管(動脈)が硬化した患者さんのカテーテル治療

肝細胞癌の患者さんのカテーテル治療

緊急で、くも膜下出血した患者さんの脳血管撮影

上記検査・手術のアシスタントをしてきました。

装置の操作もいろいろあり大変でしたが

実は一番大変なのが、検査・手術を施行する医師への対応なのです。

わがままな上に下手くそ

ちょっと思うようにいかなくなると怒り出す

精神的に疲れが溜まります。

一日も早く、こんな奴隷みたいな仕事辞めてーーーです。

 

 

 

 

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日はドルストレートのうち、GBPUSDの現状を見てみましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210713212244j:plain

 GBPUSDの週足チャートになります。

サイクル本数は14本目になります。

サイクルトップは今のところ8本目です。

レフトトランスレーション予想をしています。

 

f:id:kisamashiketa:20210713212619j:plain

GBPUSDの日足チャートになります。

サイクル本数は今一断定できていませんが

50日移動平均線・100日移動平均線は下抜けしました。

200日移動平均線はヒデの段階ですが下抜けしました。

それなりに戻しもあり、サインツールも点灯しそうです。

売りエントリーしてみても???

実体が200日移動平均線を下抜けるのを待って、その戻りからの売りエントリーにするか???

悩ましいです。

他のドルストレートを鑑みると、ルールの特例として、すぐエントリーした方がワクワクしそうですが・・・

 

  結果はいかに???

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)