FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 GBPUSD お試しエントリー

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

今日も熱ちーーーーすぎです。

昨日よりユーチューブに動画を最投稿してみようかと思い

いろいろ勉強中です。

年々動画のクオリティーが凄く高くなっているので、いつかは私もです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日のターゲットはGBPUSDです。

なかなかポンドが落ちてくれないのでイライラが溜まりまくっています。

先週ちょっとフライングしてみました。

他のドルストレート鑑みた結論として

売りエントリーーーーー(即損切り覚悟で・・・)

 

f:id:kisamashiketa:20210718215013j:plain

GBPUSDの週足チャートになります。

サイクル本数は15本目になります。

ただ今チャネルラインの下限に位置しています。

ここから上昇も十分有り得ますが、お試し下チャレンジしました。

 

f:id:kisamashiketa:20210718215411j:plain

GBPUSDの日足チャートになります。

サイクル本数は11本目または20本目ですかね?

20本目なら起点割れですね。

 

f:id:kisamashiketa:20210718220047j:plain

GBPUSDの4時間足チャートになります。

サイクル本数は63本目になります。

ボトム時間に突入したので、いつ反転上昇してもおかしくないですね。

現時点ではライトトランスレーション形成できています。

一応私的にはサイクル理論的にまだ十数本時間があるので、ここからレフトトランスレーション形成に予想してみました。

 

今回はあくまで他のドルストレートの状況を鑑みてのお試しエントリーなので、このまま下落してくれるとラッキーーー的なエントリーです。

ルール違反はしたくなかったのですが、損失はオリンピックチケット代くらいなので許しましょう~~~

 

  結果はいかに???

 


www.youtube.com

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)