FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 豪ドル 終わりの始まりか?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

昨日は熱ちーーーーすぎでした。

割れた窓ガラスは修理屋が来れない、私の都合も合わず、最悪月末修理???

月末までもつのか心配です。

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日のターゲットは豪ドルです。

明らかに弱くなっています。

ということは??全世界景気後退入りしたか?

とりあえずは豪ドル通貨ペアの現状を見ていきましょう。

 

まずは豪ドル円

f:id:kisamashiketa:20210717233529j:plain

豪ドル円の週足チャートになります。

サイクル本数は今一断定できませんが、他のクロス円を参考にしますと、17本目になります。

サイクルトップは8本目です。

既に起点割れをしているので、下目線です。

ただ、85.8円を超えるようなことがあれば再考です。

 

f:id:kisamashiketa:20210717234014j:plain

豪ドル円の日足チャートになります。

サイクル本数は23本目になります。

既に起点割れしているので、下目線です。

尚且つ50日移動平均線・100日移動平均線に続き、先日200日移動平均線を実体が下抜けしました。

一応戻りを待って、サインツールが点灯したら売りエントリーしようと思います。

ただ、サイクル理論的には4時間足でも既にサイクルトップを形成していそうなので

あまり戻らない可能性もありかなと注視していきたいと考えています。

 

次はAUDUSDです。

f:id:kisamashiketa:20210717234942j:plain

AUDUSDの週足チャートになります。

サイクル本数は16本目になります。

既に起点割れをしているので、下目線です。

ただし、0.79000を超えたら再考です。

 

f:id:kisamashiketa:20210717235408j:plain

AUDUSDの日足チャートになります。

サイクル本数は20本目になります。

こちらも既に起点割れをしているので、下目線です。

0.7000以下を狙いたいので、戻りがあれば追加エントリーします。

 

最後はAUDCADです。

f:id:kisamashiketa:20210717235742j:plain

AUDCADの週足チャートになります。

サイクル本数は3本目になります。

一応やや上目線です。

Head and Shoulderを形成してくれると美しいですが・・・

 

f:id:kisamashiketa:20210718000051j:plain

AUDCADの日足チャートになります。

サイクル本数は11本目になります。

0.96000あたりまで上昇してくれると美しいですが

となると、しばらくはカナダドルが最弱になることになるのかな???

 


www.youtube.com

 

  結果はいかに???

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)