FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 カナダドルが弱い・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は久々にMRI業務を担当してきました。

とにかくつまらなかったです。

以上(異常)・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日は先日より薄々感じていたのですが

カナダドル弱くねーーー

最弱か????

豪ドルに注目していたせいか、やや出遅れてしまったようです。

 

とりあえずカナダドル円の現状分析をしたいと思います。

 

f:id:kisamashiketa:20210719201927j:plain

カナダドル円の週足チャートになります。

サイクル本数は14本目になります。

まもなく起点割れしそうです。

 

f:id:kisamashiketa:20210719202114j:plain

カナダドル円の日足チャートになります。

サイクル本数は25本目または10本目になります。

どちらにせよ起点割れしています。

やっとこ200日移動平均線にもタッチしたので、このまま下抜けしてもらいたいです。

 

f:id:kisamashiketa:20210719202445j:plain

カナダドル円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は44本目になります。

レフトトランケーション確定?なので、まだまだ下落できると思います。

 

カナダドル円も今週中にサインツールが点灯してくれるとワクワクです。

その前に米ドルカナダドルの方がサインツール点灯しそうですが・・・

 

  結果はいかに???

 

 


www.youtube.com

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)